2022年10月23日日曜日

色々ワインが入荷してます。

 






















↑こんな感じに届いてます。

左から

こちら、四条大宮の「鉄板28号」さんで業務
用で使ってもらってます。しっかりしたボデ
ィの赤ワインです。

こちらは、京都駅前、七条烏丸西入るのリド
飲食街の「じじばば」さんで使ってもらって
ます。これでもか!ってくらいの爽やか系の柑
橘系な味わいの白ワインです。

このワインは、四条河原町の「五十松」さん
で使ってもらってます。上のリンクを踏んで
もらうとこのワインがセラーの真ん中に置い
てあるんですよね^^ホント、予約なしでは
まず座れない、超人気店に有るのが嬉しい限
りです^^

こちらは、さきほどの「じじばば」さんで使
ってもらってます。ハーフの方は、じじばば
さんの系列店「じじばばDOS」で使ってもら
ってます。スペインの辛口スパークリングワ
インです。

こちらは、ルーマニアの赤ワインです。使っ
てもらってるのは、四条河原町の「五十松
さんです。ウチでの売価は、1305円です。
飲んでもらうと判ると思いますが、もっと高
くてもいいと思う味わいです。

こちらは、上のワイナリーのロゼになります。
使ってもらってのは四条河原町の「五十松
さんです。五十松さんのホームページのトッ
プ画像にも使ってもらってるんですよね^^
これ、かなり嬉しいですワ^^こちらも、上
のピノと同じ1305円です。

こちらは、純粋に店売りしてるワインで、業
務用ではありません。つい最近通販で売れた
んでフォローしました。苦み走った柑橘系の
味わいで、飲めば記憶に残る味わいなんです
よね。お手頃価格なんで、是非^^

と、安くて美味しいワインたちが入荷してき
ました。店内には、1000円台前半から
2000円くらいまでのワインが多く並んで
いるので、西七条界隈で安・ウマワインを、
って思ったら、グーグルマップで「ワイン」
と検索すると、ウチの店がトップに出来ます。
お近くの方は、是非^^