2021年8月24日火曜日

ホントに美味しいチューハイ、ありまっせ!!

宝酒造の「丸おろし」シリーズ、果実感が圧倒的で、本当に
美味しいです。グレープフルーツの前にレモンを仕入れて販
売していますが、一定数のリピーターがおられるようで、コ
ンスタントに売れていってます。

レモンのフレーバーは、サッポロのレモンザリッチシリーズ
が、神、特製、苦旨とバリエーションが揃っていて、次は何
?⇒グレープフルーツでしょ!となるも、アサヒの贅沢搾り
しかない状況。それを打破する宝の丸おろしでした。

↑この濃度感、どうですか?
グラスを透かしても、向こう側は絶対見えません。
満を持して、口に含めば、もう、圧倒的な果実感です。
レモンとグレープフルーツが美味しけりゃ、ゆずも、絶対
美味しいに「決まってる」んで、仕入れましたよ^^


丸おろしゆず です。
口に含めば、これも、一切のブレが無い、圧倒的な果実感。
チューハイの先駆者だけあるなぁ~
中盤以降の果実甘さ、果皮と種子の苦味と渋さ。
なるほど、果実全てをすり潰してるんだなぁ~
よくわかる味わいでした。

酒屋として、自信を持って「美味しいですよ」とオススメ
できるチューハイです。お近くにお住いの方は、ゼヒ。