2021年10月15日金曜日

いよっ!待ってましたぁ~極上キレ味!!

 

アサヒ 極上キレ味・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・¥145

来店くださるお客さんに「これ、美味しいデスヨ~」とお声
がけして、買って下さった方々が、リピート下さって、在
庫が、あと一本に。

仕入れ先にオーダー入れるも、定番在庫じゃないんで、取
り寄せになりました。なんとか、在庫切れを起こさずに届
いたんで良かったです。

スッキリした味わいの演出、アサヒはホントに上手です。

ちなみに、アサヒが推している第三のビールは、ザ・リッ
チです。これは、どこでも見ますし、テレビCMも、バン
バン流れてます。

でも、好きぢゃないんです。

きっとアルコール感を出して、飲みごたえ感を演出してい
るんでしょう。でも、僕には、後味に感じる明らかなウォ
ッカ感が、イヤなんですよ。人間を、ばかそうとしたキツ
ネの尻尾が見えている様な感じです。

極上キレ味には、全く尻尾が見えないんですよ。僕は、自
分が、心から美味しいと思えた酒しか提供したくないんで
す。なので、ザ・リッチは、仕入れませんし、売りません。

小さな店なんで、全部の商品を、自信を持って販売しなき
ゃ、存在してる意味、無いですもんね。

僕は、極上キレ味、推しますよ~